冬眠から目覚めました(w

化石のフランチャイズ、ドンスタ。
化石のフランチャイズ、ドンスタ。

ほぼ半年以上ぶりの書き込みです(w

数少ない化石の森のファンの方々、いかがお過ごしでしたでしょうか。

化石化してませんでしたでしょうか?

 

一昨日、化石の森の全員メンバー集まってのリハが行われました。

これまたほぼ一年ぶりです。


メンバー個々では、ラリーさんのソロ活動のサポートで音を合わせてるのですが、4人揃っては、ほんと超久しぶり。特にわたくしなんかは、今年に入ってから、ラリーさんのソロプロジェクトでは干されて(笑)、化石化してましたので、本当に久しぶりでした。

 

とにかく、暑かった。。。。溶けました。

化石の音は、化石化しておらず、みずみずしい感じがしました。

なんというか、音が伸びやかでした。

新曲もシンプルなロックでいい感じに仕上がりそうです。

 

みい

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ラリーアッサラーム (火曜日, 09 7月 2013 16:27)

    いいねww!