整形外科に行きました。

ども。ラリーアッサラームです。

 

背中と腰と腕と肩と指が痛くなり、今日、整形外科に行きました。

 

レントゲンをたくさんとり、お医者さんに言われた言葉が

 

「ずいぶん綺麗な骨してるねえ!大丈夫!なにも悪くない!!」

 

とのことでした。しかし、なぜ痛むのか熟考したところ、

 

ハッとしました!!

 

お医者さんには言えない原因が。。。。。

 

バッティングセンターに行き140kmの速球を打ち返したのです。

 

1球だけ当たったのは気持ちよかったのですが、

 

140kmが全身にもろにきたんですね。

 

プロ野球選手はすごいです。

 

人気バンドになったら

楽天イーグルス VS 化石の森 交流戦が夢です。

 

みぃさんキャッチャー、せがわセカンド、

ミートくんショート、ピッチャーらりー、

その他の守備:ひきこもりミュージシャン軍団

 

メンバー全員、即日

入院レベルになること間違いなしです。

 

おそるべし140km!!