新しいブログって萌えるよね

バルボッサみいです。

 

なんか、兄貴が京名物「幽霊 子育飴」とゆー、ほんとに名物だったら名の通ってるはずなのに全く知らない飴をおみやげに持ってきた。「開けるとおおウケするぞ」といわれたので、期待を込めて開けたら、なんだか普通のしょうゆ飴だった。大丈夫か、兄貴。

 

まあそんなわけで、今月二回目のリハが次の日曜にあるわけですが、いつになく気合が入ってます。でも夕方からなので、お腹が減りそうです。でも、終わったら、平清盛をみるんだ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ラリー (金曜日, 17 8月 2012 23:43)

    なんか僕とみぃさんラブラブだよな(笑)。
    クレイズとミートくんブログ書かないのかなあ。